トップ運命診察とは料金案内ご依頼受付無料診察室利用者の声ブログ主宰者紹介問い合わせ
占い「四柱推命」で知る相性や宿命~運命診察萬屋~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 【--/--/-- --:--】
↑ ページトップ  
業務連絡です
投稿が日記の後になりましたが、お知らせをひとつ。

アクセス統計を見ておりますと、休止中にも関わらず非常に沢山の方々が当サイトに立ち寄って下さっております。それなのに更新はおろか受付もストップということでご迷惑をおかけしてきました。

また問合せ等も沢山いただいている様ですが、返事を出さずにおります。しばらくサイトから遠ざかっておりましたので、この点についてここでお詫びさせていただきます。返事を出さずに放置となってしまった方々に、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

長い間休止しておりました診察受付をそろそろ再開することにします。またその際、これまでのシステムを大幅に変更しようと考えております。もちろん料金体制も変更する予定です。弟子の方々に返答する機会を与えたいということもあり、色々思案中です。もうしばらくお待ちください。なお直接のお問合せについても、しばらくは返事が出せないと思われますので、こちらで再開のお知らせを打つまでお待ち下さいますようお願いいたします。

それと講座についてですが、こちらも少しシステムを変えようと考えております。萬屋からすれば非常に簡単に指導しているつもりなのですが、受講者の方々からすると萬屋が思うほど簡単ではないようです。もちろん萬屋が20年以上試行錯誤して身につけたものをわずか1年で簡単にとはいかないと思いますが、それでも萬屋が思うほど楽ではないようです。そうしたことも考慮して、少しシステムを変更すべきかと考えております。こちらも詳細については今しばらくお待ち下さいませ。

色々ひと段落着きましたので、そろそろ始動いたします。
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)【2010/09/27 12:57】
↑ ページトップ  
<< 
| ホーム |
 
コメントの投稿










 パスワードを設定すると後で修正削除できます

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yoro28.blog74.fc2.com/tb.php/25-86bb4261
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
mark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。