トップ運命診察とは料金案内ご依頼受付無料診察室利用者の声ブログ主宰者紹介問い合わせ
占い「四柱推命」で知る相性や宿命~運命診察萬屋~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 【--/--/-- --:--】
↑ ページトップ  
あんまり腹が立つので2
TVを見ていると本当に腹が立つことばかりですね。

先の続きですが、中国での世論調査で「謝罪に応じないので誠意を感じない」とか何とかが90%を超えるとのこと。

本当に馬鹿じゃないですか?先に例え話で説明したように、謝罪して賠償すべきは中国でしょ?こんな当たり前のこともわからないぐらい中国国民の考える力が弱いのか根性が悪いのか?

これはもう武器を使用していないだけで戦争ですよ。まして人質をとられているわけだし。やはり北朝鮮と歩調を合わせるだけのことはある国ですねぇ。政府にはしっかりとした対応をとってもらわないと将来本当に困りますよ。

日本は対戦で無条件降伏しました。唯一原爆を落とされた国です。それらに対して賠償がどうとかこうとか一切言ってません。無条件ですから仕方ない面はあっても、いつまでも過去を振り返っても何も始まりませんし、進歩も発展もありません。暗にそれがわかっているように思います。

それに対して中国は、いつまでたっても過去の保障がどうとかこうとか言ってきます。靖国参拝に対する抗議なども一例です。今回の事も、いつまでも賠償賠償と言い続けることでしょうね。根本的に精神が腐ってます。

とにかく日本は資源の無い国ですから、農業を援助して自給率を高めることが急務。そこに雇用が生まれるような仕組みを作れば良いのです。それと規制緩和によって企業の海外流失をストップさせること。更には自分達の国は自分達でしっかり守ることができるよう法を整備する必要があると思います。武器を持って戦争を仕掛けることは駄目ですが、言わなければいけないことをしっかりと言える強い国家にしなければいけませんね。

それにしても検察の証拠改ざん不始末等々も合わせて、一体この国はどうなってるのでしょう。国の根幹を支えなければならない人間が、みな馬鹿ばかりでうんざりします。権力を持つ人間の質があまりにも悪すぎます。社会的な地位や権限などは持たないが、まじめにしっかりコツコツ働いている一般庶民が沢山いるわけです。我々の将来や生活を彼らに任せていて良いのでしょうか。

とは言え学の無い萬屋などは占いで人助け程度しかできないわけですが、それが悔しくて残念に思える今日この頃です。

それにしても、今もTVで中国人の観光客が日本で楽しく買い物している映像が映っています。しかしキャンセルも多いようですね。ん千万の損失だなどと残念がっている日本の経営者がいるようです。中国マネーで儲けることよりも、国の威信を重視すべきだと思いますよ。自分の儲けや立場の事ばかり考えるような人間は駄目ですね。政治の点でも経済の点でも、そうした輩が国の根幹を担っている事自体が問題だと思います。

それにしても、石垣近辺の漁師さんや海上保安庁の方々、愚かな政府のことは忘れて何とか頑張ってください。

本当に腹が立つことばかりです。
スポンサーサイト
萬屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0)【2010/09/27 12:14】
↑ ページトップ  
<< 
| ホーム |
  >>
コメントの投稿










 パスワードを設定すると後で修正削除できます

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yoro28.blog74.fc2.com/tb.php/24-0cfdad56
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
mark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。