トップ運命診察とは料金案内ご依頼受付無料診察室利用者の声ブログ主宰者紹介問い合わせ
占い「四柱推命」で知る相性や宿命~運命診察萬屋~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 【--/--/-- --:--】
↑ ページトップ  
あんまり腹が立つので
お久しぶりの投稿です。あんまり腹が立つので一言書きたくなりまして。

例の中国船衝突事故についてニュースを見るたび、この卑劣な国に対して憤りを覚えて仕方がありません。

というのも、萬屋が研究実践して糧を得ている命理というものの原典は中国にあります。萬屋は中国から発祥した学問を利用させていただいてます。なので中国という国については特に関心を持っています。

ですが実は萬屋は中国という国を好意的には感じていません。※特定の中国人を指してではなく国家的にあるいは国民性という意

近々では昨今の様々な著作物の偽物問題やガス田問題等々よく考えてみればわかると思うのですが、とにかく世界一節操のない国だと思っています。興味のある人はいろいろ調べれば面白いと思います。※個人でみれば例外的な人ももちろんいるでしょうが

この事件に関してのみ考えても、他国(日本)の領土に無断で侵入したうえ体当りをして攻撃を加えてきたのがそもそも事件の発端であるのに対し、謝罪するどころか子供の喧嘩のように仕返しをする。在中日本人を4名も身柄拘束しているのです。その上物資の輸出入において報復措置を実施し、国家をあげて我侭放題の幼稚ぶり。

簡単に言えば、他人の家(日本の領海)に勝手に入って器物破損(巡視船に体当り)した家族(中国人)がいるのに、そこのお宅(日本)の子供(在中日本人)を人質(意味不明な身柄拘束)にとって親族一同(中国国家)で玄関を封鎖(対日輸出制限)した上、賠償金をよこせだのお宅の庭(尖閣諸島)は俺達のものだと言っているのです。もうわけがわからない無法者一家(国家)です。

これはある意味アルカイダのやり方と同じです。わけのわからない主張を押し通すために人質をとって、言うことを聞かなければ処刑をすると脅す。今回の中国のやり口は、テロ行為と同じ本質を持っていることに注目すべきでしょう。たちの悪いヤクザです。まぁ世界中で活動しているチャイニーズマフィアのことを考えれば、こうしたことが平気でできる国家というのも頷けることですが。

馬鹿みたいに軍備を増強し、更に経済を発展させたと思っていたらこの無法ぶりです。調子に乗ってますね。アジアの覇者になるつもりなのでしょう。それとこれとは別問題。尖閣諸島は我国の固有の領土ということを、無知な中国国民は知ってか知らずか。まぁ国を挙げてずる賢く立ち回ってあわよくば奪還ということなのでしょうが。

しかし何より問題なのはわが国の政治家です。とにかく民主党はすべてにおいて能力足らず。事業仕分けの微々たる成果に惑わされてはいけません。自民党も目くそ鼻くそを笑うであてになりませんから困ったものです。二大政党がこの体たらくでは八方塞。

アメリカも自国の国益に関係の無いところでは他人事を通します。これがアメリカ国益に影響することなら「悪の枢軸だ」となどといって中国を追い詰めるでしょう。とは言え中国もアメリカ相手にここまでしないと思いますが。日本はナメられてますからね。

中国国民もせっかく命理という偉大な古典があるのですから、もう一度勉強してみてはどうかと思います。命理はバランスを読み解く学問であり哲学です。自国や自国民のあらゆるバランスが酷く偏っていることに気づくべき時期でしょうね。※全員がというわけではないでしょうが

しかし一体我が国はどうなるのでしょう。
スポンサーサイト
萬屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0)【2010/09/27 09:11】
↑ ページトップ  
<< 
| ホーム |
  >>
コメントの投稿










 パスワードを設定すると後で修正削除できます

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yoro28.blog74.fc2.com/tb.php/23-58de4fb5
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
mark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。