FC2ブログ
トップ運命診察とは料金案内ご依頼受付無料診察室利用者の声ブログ主宰者紹介問い合わせ
占い「四柱推命」で知る相性や宿命~運命診察萬屋~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 【--/--/-- --:--】
↑ ページトップ  
突然ですが
有り難いことに、営業休止の案内を載せても度々ご依頼が届いております。(汗;)

再度ご案内させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
諸事情により、診察ご依頼と講座受講の受付をストップいたします。

新規ではなく再診で、どうしてもという方がいらっしゃいましたら、
とりあえず問い合わせフォームから声をかけてみてください。
もちろんフォームではなくメールでも構いません。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても・・・

私が記事をひと月間投稿していなければ、このブログに「別の占いサイトの案内」が載ります。記事を投稿すれば削除されると書かれてありますが削除されません。このシステムは、運営者が考え直すべき不具合だと思います。

ブログに使用されている言葉に関連性のあるサイトの案内が表示されるようにしてあるのでしょうけれど、それがブログ使用者にとってどうなのかを考える必要があるのでは。

どこにでも考えの足りない人は居るものですが、最近こうしたことに嫌気がさしてきております。。。

スポンサーサイト
萬屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0)【2009/08/26 19:28】
↑ ページトップ  
mark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。