FC2ブログ
トップ運命診察とは料金案内ご依頼受付無料診察室利用者の声ブログ主宰者紹介問い合わせ
占い「四柱推命」で知る相性や宿命~運命診察萬屋~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 【--/--/-- --:--】
↑ ページトップ  
最近ご無沙汰でした
えべっさんの話題を書き込んでから、なんと!すでに!一ヶ月近く経っているではありませんか。。。本当に三日坊主と言うかなんと言うか。だから日記は無理なんだって言ってたじゃないですか。(誰に?)

今年から運命学講座を開講しました。専業占い師になって早6年。その間何万人(嘘;)もの命を診てきたのですが、そろそろ萬屋理論を形にしたいと思っていたのと、希望者がちらほらおいでになりましたので開講する決心をしました。

一年がかりで占い師を育てることになるのですが、さてどうなることやらと楽しみにしております。受講される皆さんもこのブログをご覧になってるはずです。皆さん頑張って下さいね。できるかぎりのフォローはいたしますので。

と言うこともあり、ブログを書けなかったという言い訳をしている萬屋でした。ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト
萬屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0)【2007/02/08 22:14】
↑ ページトップ  
mark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。