トップ運命診察とは料金案内ご依頼受付無料診察室利用者の声ブログ主宰者紹介問い合わせ
占い「四柱推命」で知る相性や宿命~運命診察萬屋~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 【--/--/-- --:--】
↑ ページトップ  
すごく増えましたね・・
クリスマスですね~。あまり街にくりださないのでそれほど実感が沸きませんが、とあることからクリスマスを思い知らされます。

ここ数年世間で流行っているれいのあれです。萬屋の近所でも徐々に流行りだしてます。もうお分かりですか?そうです、家をチカチカさせるイルミネーションです。なんて呼べばいいんですか?あまりよく知りませんが。

本当にチカチカチカチカにぎやかですよね~。街中の大通りやショッピングモールなら理解できるのですが、なぜ家を電飾で飾るのか???

しかしご近所さんの理解が必要ですね。受験生なんかがいる家では、勉強机ごしの窓から隣の電飾がチカチカ目に入ってきたら問題です。とても勉強どころじゃなくなりますよきっと。

まぁ年に一度のことですし、例えばお孫さんを喜ばせたいというような気持ちはわかるような気がします。でも年に一度と言っても、ほとんど一ヶ月間つけっぱなしなわけですからね。聞いたところによると、ほんの少しの飾りつけでも20万円位はかかるそうですよ。それに電気代ですからね~。

そのお金、少し萬屋に回して欲しいです。。。

一番問題に思うのは、地球温暖化にどう影響するのかです。こんなことしてエネルギーを浪費している場合じゃないような気が。。。

知っておられます?宇宙から地球を見ると、日本だけ夜でも真っ赤なんですよ。よその国はちらほら目立つところがある程度なんですが、日本は日本の形がわかるほど夜に電気を消費しているらしいです。

大きな意味でのモラルと言いましょうか。電車内での携帯プレーヤーの音漏れに似た状態なのではないかという気もします。と、電飾を楽しんでらっしゃる方がいたら怒られますね。。。ごめんなさい。
スポンサーサイト
萬屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0)【2006/12/24 01:26】
↑ ページトップ  
やっぱり続かない
随分間があいてしまいました。やっぱり日記のようなものは苦手ですね~。というよりも時間が足りない!1日が48時間くらいあればいいのにと思い続けて数十年です。

えっ?そんなに長くては嫌ですか?勤務時間が増えるからとか?萬屋は仕事が趣味となってますので、そういったことは考えないで済みます。案外幸せ者かもしれないなぁ。(笑)

今日はちょっと息抜きに落書きをしに立ち寄ってみました。

あっ!今話題が思いつきました。そうそうこれを書こうと思ってたんです。でも次回のネタにとっておくことにしよ~。
萬屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0)【2006/12/18 23:07】
↑ ページトップ  
みなさんは出してます?
もうすぐいよいよクリスマスですよね~。もうクリスマスツリーは出してますか?結構面倒なんですよね、ツリーの飾りつけって。

今でこそまったく関係ない人になってしまいましたが、ツリーの飾りつけといえばサラリーマン時代は重要なイベントでした。あぁ懐かしい・・・

ところで占い業を営んでおりますと、このクリスマス前後が結構面白いんです。(不謹慎?)

今相手がいて幸せ一杯の人達とは当然関わりませんが、そうでない人達からの依頼がぐんと増えていきます。焦るとかそういうことではないかもしれませんが、何となく人恋しくなるんでしょうね~。バリバリキャリアの人達もです。

実は女性と男性の相談比率は6対4くらい。男性も結構真剣に悩んでいるようです。昔は男子が占い恋愛のことを聞くなんて女々しかったのですが、今はまったくそうではないみたいです。(笑)

本質や運気というものを診て色々考えるのですが、相手ができないわけがない!というような人も、現実的には相手がいない場合がよくあります。

その原因は半分が自分にあって、あとの半分は不可抗力。皆さんその不可抗力ばかりを嘆いているんですよね。

なんとかできる可能性が半分もあるのに、それには目を向けないわけです。あぁ~もどかしい。。。となります。(笑)

今彼氏彼女がいない人、頑張れ~!
占い裏話 | コメント(0) | トラックバック(0)【2006/12/12 19:12】
↑ ページトップ  
さ~て、そろそろ
皆さんに倣って日記ってカテゴリにしたけど、大昔から日記などつけたことございません。ハイ。

ネットで占い師という稼業を営んでおりますと(ネットだけではありませんが)キーボードを叩いている時間が本当に長い。ブログサーフィンしてらっしゃる皆さんも長いかもしれませんが、その数千倍は長いはず。

で、右手のひらのくるぶしの若干手前(どこだ?)が、赤くはれあがってます。ぞうさんのひざ小僧みたいになってます。肘のように。。。これはちょっとみっともないかも。

ま~見た目も何もかもみっともない萬屋ですから、何を今更という感じでもあります。

続きはまたあとで。
萬屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0)【2006/12/09 17:29】
↑ ページトップ  
いよいよ始めます!
ようやくカスタマイズも終わって、本館のコンテンツのひとつとして立ち上げます。やっとここまで辿り着いたぞ。。。

しかし皆さん上手にブログサイトを作ってますね~。それにしても沢山あるあるある。一日何サイトぐらい生まれているんでしょう?まぁ更新するのが難しいという気もしますが。

本館では硬く硬く仕事一筋できましたので、ここではちょっと気を抜こうかな~って思ってます。本館から流れてきた人が意外に思うかもしれない。それはまずいか???

と色々考えておりますが、ひとつよろしくお願いします。たま~には役に立つ話がでるかもしれないのでブックマークを忘れずにね!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)【2006/12/08 16:50】
↑ ページトップ  
mark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。