FC2ブログ
トップ運命診察とは料金案内ご依頼受付無料診察室利用者の声ブログ主宰者紹介問い合わせ
占い「四柱推命」で知る相性や宿命~運命診察萬屋~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 【--/--/-- --:--】
↑ ページトップ  
みなさんは出してます?
もうすぐいよいよクリスマスですよね~。もうクリスマスツリーは出してますか?結構面倒なんですよね、ツリーの飾りつけって。

今でこそまったく関係ない人になってしまいましたが、ツリーの飾りつけといえばサラリーマン時代は重要なイベントでした。あぁ懐かしい・・・

ところで占い業を営んでおりますと、このクリスマス前後が結構面白いんです。(不謹慎?)

今相手がいて幸せ一杯の人達とは当然関わりませんが、そうでない人達からの依頼がぐんと増えていきます。焦るとかそういうことではないかもしれませんが、何となく人恋しくなるんでしょうね~。バリバリキャリアの人達もです。

実は女性と男性の相談比率は6対4くらい。男性も結構真剣に悩んでいるようです。昔は男子が占い恋愛のことを聞くなんて女々しかったのですが、今はまったくそうではないみたいです。(笑)

本質や運気というものを診て色々考えるのですが、相手ができないわけがない!というような人も、現実的には相手がいない場合がよくあります。

その原因は半分が自分にあって、あとの半分は不可抗力。皆さんその不可抗力ばかりを嘆いているんですよね。

なんとかできる可能性が半分もあるのに、それには目を向けないわけです。あぁ~もどかしい。。。となります。(笑)

今彼氏彼女がいない人、頑張れ~!
スポンサーサイト
占い裏話 | コメント(0) | トラックバック(0)【2006/12/12 19:12】
↑ ページトップ  
mark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。