FC2ブログ
トップ運命診察とは料金案内ご依頼受付無料診察室利用者の声ブログ主宰者紹介問い合わせ
占い「四柱推命」で知る相性や宿命~運命診察萬屋~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 【--/--/-- --:--】
↑ ページトップ  
業務連絡です
投稿が日記の後になりましたが、お知らせをひとつ。

アクセス統計を見ておりますと、休止中にも関わらず非常に沢山の方々が当サイトに立ち寄って下さっております。それなのに更新はおろか受付もストップということでご迷惑をおかけしてきました。

また問合せ等も沢山いただいている様ですが、返事を出さずにおります。しばらくサイトから遠ざかっておりましたので、この点についてここでお詫びさせていただきます。返事を出さずに放置となってしまった方々に、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

長い間休止しておりました診察受付をそろそろ再開することにします。またその際、これまでのシステムを大幅に変更しようと考えております。もちろん料金体制も変更する予定です。弟子の方々に返答する機会を与えたいということもあり、色々思案中です。もうしばらくお待ちください。なお直接のお問合せについても、しばらくは返事が出せないと思われますので、こちらで再開のお知らせを打つまでお待ち下さいますようお願いいたします。

それと講座についてですが、こちらも少しシステムを変えようと考えております。萬屋からすれば非常に簡単に指導しているつもりなのですが、受講者の方々からすると萬屋が思うほど簡単ではないようです。もちろん萬屋が20年以上試行錯誤して身につけたものをわずか1年で簡単にとはいかないと思いますが、それでも萬屋が思うほど楽ではないようです。そうしたことも考慮して、少しシステムを変更すべきかと考えております。こちらも詳細については今しばらくお待ち下さいませ。

色々ひと段落着きましたので、そろそろ始動いたします。
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)【2010/09/27 12:57】
↑ ページトップ  
6周年感謝企画
このサイトも5月で6周年を迎え、7年目に突入していきます。いつもお世話になっております。

短いようで長い6年でした。あっという間のような気もするし、長かったような気もするし。稼動し始めた頃を思い出すと、やっぱり長かったかな。

3周年の時だったか、ご利用者全員を対象に図書券プレゼントを実施した記憶?があります。随分沢山の申し込みがあって、厳正な抽選をした覚えがあります。毎年何かしようと思っていたのに、あれ以降は何も企画してきませんでした。やっぱブログと同じで三日坊主ですかな。(汗;)

今回は大盤振る舞い企画を実施することにしました。自分をとことん追い込んでやろうというマゾ企画です。目が回るほど依頼がきたらどうしよう。あぁ~辛そう。。。

何か悩みがあるならもちろん、今年の動きなんかを気軽に診るには丁度良い企画だと思います。皆さんお友達などお誘い合わせの上、ふるってご依頼くださいませ。(笑)

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)【2007/04/12 07:31】
↑ ページトップ  
いよいよ始めます!
ようやくカスタマイズも終わって、本館のコンテンツのひとつとして立ち上げます。やっとここまで辿り着いたぞ。。。

しかし皆さん上手にブログサイトを作ってますね~。それにしても沢山あるあるある。一日何サイトぐらい生まれているんでしょう?まぁ更新するのが難しいという気もしますが。

本館では硬く硬く仕事一筋できましたので、ここではちょっと気を抜こうかな~って思ってます。本館から流れてきた人が意外に思うかもしれない。それはまずいか???

と色々考えておりますが、ひとつよろしくお願いします。たま~には役に立つ話がでるかもしれないのでブックマークを忘れずにね!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)【2006/12/08 16:50】
↑ ページトップ  
mark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。